9月19日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
黒パン
ガイヤーン
ツイストマカロニのトマト煮
でした。
マカロニがモチモチしていて美味しかったです。
お肉が柔らかくて美味しかったです。

9月15日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
麦入りご飯
鯖の香味ソースがけ
高野豆腐の煮物
でした。
魚とタレの相性が良かったです。
大根に味が染み込んでいて美味しかったです。


9月14日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
わかめラーメン
玉ねぎのおかか炒め
でした。
おかかの味付けが絶妙な濃さで美味しかったです。
麺がモチモチしていてスープとの相性が抜群でした。

9月13日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
麦入りご飯
鮭の塩焼き
じゃが芋と白滝の炒り煮
でした。
鮭の塩加減がほどよく、ご飯と合っていて美味しかったです。
じゃが芋が柔らかくて美味しかったです。

9月8日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
鶏五目ごはん
キャベツメンチ
マスカットゼリー
でした。
メンチカツとキャベツがマッチしていて美味しかったです。
鶏五目ごはんに色々な具材が入っていて、栄養満点だと思いました!

9月7日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
豆乳ちゃんぽん
揚げ春巻き
でした。
ラーメンに具材がたくさん入っていて美味しかったです。
揚げ春巻きがパリパリで良かったです。

9月6日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
麦入りごはん
いわしのカリカリフライ
大根の煮物
いわしがカリカリでとても美味しかったです。
さつま揚げが美味しかったです。

9月5日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
ロールパン
夏野菜のスープ
でした。
エビカツの衣とケチャップのからみ具合が最高でした。
夏野菜のスープがジューシーで美味しかったです。

9月4日の給食メニュー

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳
豚肉の生姜焼き丼
冬瓜のすまし汁
プリンでした。
お肉の味付けが抜群でした。
すまし汁の野菜が柔らかくて美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、スタミナ丼、コーンしゅうまいでした。

麦ごはんとよく合い美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、タンメン、揚げ餃子でした。
タンメンは野菜が沢山入っており美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、ぶどうパン、かぼちゃとマカロニのシチュー、コーンときのこのソテー
でした。
シチューはかぼちゃがたくさん入っており美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、ご飯、しそかつおふりかけ、照り焼き豆腐ハンバーグ、ジャーマンポテト
でした。
ジャーマンポテトはホクホクで美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、麦入りご飯、鶏肉のバーベキューソース、こんにゃくのきんぴら、七夕ゼリー
でした。

こんにゃくのきんぴらはピリ辛で美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、ジャージャー麺、いかのみりん焼き
でした。

いかのみりん焼きはさっぱりしていて美味しかったです。

7月5日の給食メニュー

画像1 画像1
7月5日の給食メニューは
牛乳、キムチ豚肉丼、地魚はんぺんのつみれ汁
でした。

地魚はんぺんが入ったつみれ汁が美味しかったです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
牛乳、ロールパン、ママレードチキン、チリコンカン
でした。

チリコンカンは豆が沢山入っており栄養満点でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、牛乳、おかめうどん、さつま揚げの甘辛煮でした!
生徒達には、さつま揚げの甘辛煮が大人気で中に胡麻が入っていて美味しいという声がたくさんありました。
今日もたくさん給食をおかわりし、午後の授業も頑張りました。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、牛乳、麦入りご飯、いわしフライ、五目きんぴらでした!
いわしフライは、身が柔らかく魚が苦手な人もしっぽまできれい食べていました!
五目きんぴらは、ご飯の上にのせて一緒に食べました。
今日の給食もとても美味しかったです!

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、牛乳、コッペパン、ウインナーとコーンのソテー、ラビオリのクリーム煮でした!
ラビオリのクリーム煮には、たくさんの具が入っていてパンとの相性も良かったです。
明日の給食も楽しみです!
皆さん、午後の授業も頑張りましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31