3年生 球技大会(3月4日)

画像1 画像1
 西湘体育センターを使って3年生の球技大会が行われました。種目は、サッカーとバレーボールです。
 グランドでは、円陣を組んで気合を入れながら試合に臨む姿や声をかけながらボールを追っているイキイキとした姿を見ることができました。
 また、体育館では、「キャー」という黄色い声をだしながらボールに飛びついている笑顔あふれる姿を見ることができました。
 3年生は、一つ一つ取り組む行事が中学校生活最後の行事となります。そして、卒業に近づいていきます。何年か経っても思い出が色あせないように、一生懸命、そして楽しく仲間と共に競技に取り組んでいる姿がとても印象的でした。

<以下参加生徒の感想です。>
今日は、中学校生活最後の校外での活動でした。
天気もだんだんとよくなり>全力で取り組むことがでしました。
勝ったクラス、負けたクラスどちらをみても>みんな笑顔で終われていたのでいい思い出になったと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31