本日のF組の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日F組でも新しい先生の紹介がありました。
来週から新入生を迎え新たなF組のスタートとなります。

1年生 学活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式後、1年生初めての学活の様子です。担任の先生の話をしっかりと聞き、配布物や教科書の確認をしていました。明るく、和やかな雰囲気でした。

令和6年度 入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新入生の入学式を行いました。
呼名では、皆さんとても気持ちの良い返事ができていましたね。
鴨宮中学校の宝である1年生。一緒により良い鴨宮中学校を築いていきましょう。ご入学おめでとうございます。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後の入学式に向けて、3年生で準備を行いました。いよいよ入学式ですね。

着任式・始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
着任式と始業式を行いました。
校長先生の話や、新しく来た先生方の紹介、所属の先生の発表を聞き、新年度に向けての気が引き締まったようです。
皆さんで居心地の良い鴨宮中学校をつくっていきましょう。

今日のF組

画像1 画像1
新しい先生を迎えての学級開きの様子です。
明日から一年生を迎えて、F組のスタートとなります。

2年生 新学級発表です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生の新学級の発表です。「誰と一緒になれたか」が一番の関心事でしょうね。これから1年間、このクラスメイトと仲良く過ごしていきましょう。

3年生新クラス発表

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の新クラス発表です。机を新しい教室に運び、新担任と新しいメンバーでスタートです。1年間を充実させていきましょう。

アレルギー反応対応校内講習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アレルギー反応対応校内講習会を行いました。

全職員で、緊急時の対応について、学びました。
4月5日から生徒のみなさんの健康と安全を守るため、細かなシミュレーションも行いました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30