離退任式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離退任式がありました。
これまでお世話になった先生方とのお別れの日でした。

式後には、離退任される先生方の周りに多くの生徒が集まり、別れを惜しんでいました。

先生方のこれからのますますの活躍を祈念いたします。

離退任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離退任式の様子です。

校長先生から先生方一人ひとりの紹介
離退任される先生からのスピーチ
同窓会長様からの記念品の贈呈

がありました。

笑顔も涙も見られた素敵な式でした。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
修了式の様子です。

各学年の代表が、修了証を受け取りました。

また、校長先生からは、『セルフコンディションの整え方』等のお話を聞きました。
心と体をリフレッシュして、4月も登校してほしいとの願いが込められたお話でした。

今日のF組

画像1 画像1
今日は、交流級にある机椅子を運びました。

最後の学活では、離任される先生にメッセージを渡しました。

一年間、F組の活動にご理解とご協力、ありがとうございました。

2年生スポーツ大会の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二人三脚リレーをしました。
一人は目隠しをして、もう一人は誘導して行いました。
掛け声をしながら協力してできました。

2年生スポーツ大会の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フラフープリレーを行いました。
クラス全員で協力してフラフープを繋げました!

2年生スポーツ大会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生最後の行事、スポーツ大会を行いました。
天気も良く、快晴の中でできました。

一年生 美化作業 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中でしたが 床を 一生懸命 磨いたり 昇降口を デッキブラシで磨いたり

感謝しかありません。

ありがとうございます。

一年生 美化作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 3月22日 金曜日 一年生は 一時間目 二時間目 美化作業をしていました。

普段掃除をできない場所まで 丁寧に 行ってくれました。

北館 が とても きれいになりました。

1年生 スポーツ大会の様子1

それぞれの 種目で
全員 がんばっていました
応援の声が よく聞こえました!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 スポーツ大会の様子2

体育委員が 全種目を企画しました。
とても楽しい時間となりました! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 美化作業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.2時間目美化作業を行いました。
1年間、使った教室や廊下などを一生懸命に掃除しました!

2年生スポーツ大会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生最後の行事、スポーツ大会を行いました。
天気も快晴で良かったです!

2年生学年集会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
21日(木)3時間目に2年生最後の学年集会がありました。
学年委員から一人ずつ1年間で成長したことや学んだこと、また3年生に向けての目標などを話してもらいました。
3年生に向けて4月から頑張っていきましょう!

1年生 スポーツ大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月21日 木曜日
本日1、2校時 1年生は
スポーツ大会を行いました。

暦の上では 春を迎えましたが、
まだまだ冷たい風の 吹くなかでの
スポーツ大会でした。

準備・進行・実況と 全ての場面で
体育委員の 大奮闘があり、
寒さを 引き飛ばすほど 
熱く 盛り上がっていました!

一年生 スポーツ大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 3月21日 木曜日 一時間目 一年生のスポーツ大会の様子です。

北風が強く とても寒いですが 一年生は 負けずと 盛り上がっていました。

クラスの思い出の1ページですね。

1年生 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月19日 火曜日 
本日3校時は 学活でした。
 
担任より 通知票が渡されました。
一人ひとりと 良かった面や 
努力目標について 確認をしていました。
 
配布を待つ間は、各自が 生活についての
振り返りをしたり、新入生への メッセージカードを
書いたり していました。

2年生 学活のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
成績表を配布しました。
今学期の成果と課題をしっかり捉えて、3年生での学習に活かせると良いと思います。

待っている間の教室では、落ち着いて1年間の振り返りを行っていました。

一年生 学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 3月18日 月曜日 3時間目 一年生は 体育館で 

一年間の スライドショーを 観ました。

とても 楽しく 素晴らしいショーでした。

生徒たちも 一年間を 振り返り 懐かしいことや楽しかったことを

思い出したのではないでしょうか。

作成した 先生 ご苦労さまでした。

全校集会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 3月18日 月曜日 朝学活のあと

体育館で 一年生 2年生で 全校集会を行いました。

これから 三年生の抜けたあとの 学校を さらに良くしていこうという。

と 話をしました。 色々な課題がありますが 頑張っていきましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31