9月 表彰 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陸上競技部は 小田原・下地区中学校総合体育大会 で 3名が 表彰となりました。

走り高跳び 優勝  共通400m では 3位

女子800mは 第二位 でした。

2名の選手は 県大会に出場します。

頑張って くださいね。

9月 表彰 5

画像1 画像1
女子 卓球部では 県西ブロック総合体育大会 で 個人戦 優勝をした生徒がいました。

県大会でも 活躍しましたが あと一歩で 関東大会に届きませんでした。

来年は ぜひ 関東を目指してください。

9月 表彰 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子 卓球部は 団体戦 3位

個人戦では 優勝と 3位が 2名という 素晴らしい結果でした。

個人戦では 県大会を勝ち抜き 関東大会に 1名出場しました。

1年生 全校集会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
夏季休業が終了し、本日9月1日から学校が再開しました。

42日ぶりに仲間と再開し、教室はとても賑やかです。

写真は全校集会の様子です。みんな真剣に話を聞いていました。

全校集会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
2時間目 全校集会でした。

夏休みで心と体はリフレッシュできましたか?
体調に気をつけながら、目標をもって生活しましょう!

9月 表彰 3

画像1 画像1
画像2 画像2
女子バスケットボール部は 県西ブロック総合体育大会で 優勝しました。

地区大会では 常に追われる立場で 大変でしたが 頑張りきりました。

今後は 後輩の 活躍を期待したいです。

9月 表彰 2

画像1 画像1
画像2 画像2
男子 バスケットボール部は 県西ブロック総合体育大会で 準優勝でした。

県大会でも 熱い試合を 行いました。

三年生は 次のステージでも 活躍できる人がたくさんいます。

頑張ってください。

9月 表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 9月1日 金曜日 2時間目 部活動の県西ブロック総合体育大会の表彰をおこいました。

男子 剣道部は 個人戦で 順優勝と 3位の表彰をしました。

2年生の2名でした。 今後の活躍が期待されますね。

9月1日 スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 9月1日 金曜日 夏季休業が終わり 学校が再開しました。

夏の間の 工事のため 教室の 復旧作業から

スタートしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式 離退任式