卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組の入場です。

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組の入場です。

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の入場です。

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組の入場です。

卒業式の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組の入場です。

今日のF組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
明日の卒業式に向けて、教室の掃除や飾り付けを行いました。
三年生へのお祝いの気持ちを込めて、がんばりました。

卒業式の様子 3

画像1 画像1
おめでとう! おめでとう!

卒業式の様子 1

画像1 画像1
画像2 画像2
教室には 少し重い緊張した 面持ちで
生徒たちが 呼名を 受けていました。
教室の 黒板には メッセージの数々が 
描かれています。
クラスごとに 雰囲気が 違っていますね。

卒業式の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
担任の先生方も 華やかな装いで 佳き日を
迎えています。
受付も始まり、保護者の皆さまにも
ご着席 いただいています。

第76回 卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
3月12日 火曜日
本日 第76回卒業式が 執り行われます。

義務教育の修了となる 大切な日を、
職員一同 心を込めて 進行して参ります。 

3年生 スライドショー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、3時間目にこれまでの思い出をスライドショーで振り返りました。

懐かしい写真や懐かしい先生からのビデオメッセージで盛り上がりました。

明日は卒業式です。心をこめて、良い一日にしましょう。

卒業式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の卒業式に向けて二年生が中心になって、式場の準備を行いました。
一年生も、三年生への感謝やお祝いの気持ちを込めて、掃除を行いました。

明日は雨予報なので、雨除け用のテントの準備もしています。

いよいよ、明日が卒業式です。
良い卒業式になるように、下級生も先生も全力を尽くしています。

卒業式準備 2

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は 雨天の予報です。

簡易テントも 設置しています。 

赤いジュータンも 中心に セットしていました。

卒業式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 3月11日 月曜日 五時間目

3年生は 明日の式に備え 下校しました。

五時間目 在校生で 卒業式の準備をしました。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は

キムタクご飯
とろみ汁
牛乳

です。

キムチの辛味をおいしく味わっている生徒が多くいました。
たくあんの食感も良かったです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式 離退任式