サッカー部の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 7月31日 月曜日 サッカー部の練習がありました。

顧問の先生の同級生の Jリーガーが 特別に練習に来てくれました。

最後に 記念撮影をしました。

良い刺激になったと思います。

神奈川県中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜の 強豪校に対して 常にリードをしていましたが

最後に 惜しくも 逆転をされてしまいました。

しかし コートに立つ 選手が それぞれ 素晴らしい活躍をしていました。

感動をありがとう。 三年生 この続きの場所で さらなる活躍をしてください。

神奈川県中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月29日 土曜日 神奈川県中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部が

行われました。

一回戦を勝ち抜き 横浜の強豪と 2回戦は 戦いました。

神奈川県中学校総合体育大会 卓球の部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
参加した選手は 各自 奮闘して 一生懸命 頑張っていました。

男子 1名が 昨年度に続き 関東大会に出場を決めました。

おめでとうございます。 関東大会でも 活躍してください。

神奈川県中学校総合体育大会 卓球 の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月29日 土曜日 神奈川県中学校総合体育大会 卓球の部 男女 個人戦が

相模原北 体育館で 行われました。

鴨宮中学校からは 県西の代表として 男子3名 女子1名が 出場をしました。

神奈川県中学校総合体育大会 女子ソフトボールの部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
炎天下の中で 試合をしました。

暑さに負けず 懸命に戦う姿は 感動しました。

惜しくも破れてしまいましたが 来年に続く

試合となったと思います。

三年生 よく頑張っていました。お疲れさまでした。

神奈川県中学校総合体育大会 女子ソフトボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月29日 土曜日 神奈川県中学校総合体育大会 女子ソフトボールの部が

行われました。鴨宮中学校女子ソフトボール部は 県西の代表として 

横浜の中学校と対戦をしました。

県総合体育大会 体操の部

画像1 画像1
本日、県立スポーツセンターで体操の県大会がありました。本校からは3年生1人と、1年生2人がチームを組み、団体戦に出場しました。1日目を終え、全体4位で惜しくも関東大会出場は逃しましたが、迫力のある演技を見せてくれました。秋には別の大会があるとのことでしたので、次の大会に向け今日の経験を糧にし、さらに練習に励んでください。1日お疲れ様でした。

県西ブロック中学校総合体育大会 男子ソフトテニスの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 7月23日 日曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 男子ソフトテニスの部が

南足柄庭球場で 行われました。

男子は 3ペアが 個人戦に出場しました。

ベスト16に進んだチームが いました。

県大会の出場をかけ 最後まで 戦っていましたが 惜しくも破れてしまいました。

三年生 お疲れさまでした。後輩に次を託す言葉をかけている三年生がいました。
伝統は引き継がれていきます。これからさらに頑張ってくださいね。

県西ブロック中学校総合体育大会 女子ソフトテニスの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 7月23日 日曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 女子ソフトテニスの部が

小田原城山庭球場で 行われました。

女子 のペアが 一つ出場しました。

部の仲間も 応援に駆けつけ チームで戦いました。

県西ブロック中学校総合体育大会 女子卓球団体の部

画像1 画像1
7月24日 月曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 女子卓球団体の部が

南足柄体育センターで行われました。

対戦相手は 岡本中学校との対戦でした。

惜しくも 負けてしまいました。

三年生 お疲れさまでした。 夢を後輩に託し 今後の生活を 頑張っていきましょう。

県西ブロック総合体育大会 男子バスケットボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、県西ブロック総合体育大会2日目が行われました。

県西ブロック大会を通して苦しい試合の連続でしたが県大会出場を決めました。
県大会では、地区の選手たちの思いを背負って戦いたいと思います。
がんばります!

県西ブロック総合体育大会 女子バスケットボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、県西ブロック総合体育大会2日目が小田原アリーナで行われました。
準決勝の白鴎戦は接戦でしたが、5点差で勝利をおさめ県大会出場を決めました。決勝は城北中学校とでした。こちらも接戦となりましたが、勝利をおさめ、優勝することができました。次は県大会です。

県西ブロック中学校総合体育大会 女子バレーボールの部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対戦相手は 湯河原中学校でした。

一点を取ると 取られるという シーソーゲームでした。

しかし セットカウント 2対〇で 惜しくも 破れてしまいました。

三年生 鴨宮中学校の体育館で 一番大きな声で 頑張っていた姿が 心に残っています。

お疲れさまでした。バレーで学んだことを生かして 卒業まで頑張っていきましょう。


県西ブロック中学校総合体育大会 女子バレーボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 7月23日 日曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 女子バレーボールの部が

南足柄体育センターで 行われました。

県大会出場を目指し 戦いました。

県西ブロック中学校総合体育大会 女子ソフトテニスの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県西ブロック女子ソフトテニスの部、個人戦が城山庭球場で行われました。

初戦で湘光中学校、2回戦で箱根中学校に勝利し県大会をかけ、上ブロック準優勝の中井中学校と対戦しました。
ゲームカウント3-2と一時はリードを奪いましたが、取り返され惜しくも敗退しました。
負けてしまいましたが、練習の成果を発揮することが出来ていました。

これで女子ソフトテニス部の3年生は全員引退となりました。
部活動で得ることができた感動や悔しさを糧にこれからも色々なところで活躍してください。

県西ブロック中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第4ピリオドまで 勝敗が どちらに傾くか わからない

厳しい展開でしたが 最後まで 集中して 試合をすることができ

見事 勝利を勝ち取りました。

次の 文命中学校に勝って 県大会出場を決めてくださいね。

県西ブロック中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日7月22日 土曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 男子バスケットボールの部が

大井町総合体育館で 行われました。

一回戦 城北中学校との対戦でした。


県西ブロック中学校総合体育大会 軟式野球の部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
炎天下の中 素晴らしい試合でした。

惜しくも 破れてしまいましたが

7回裏の 粘りの攻撃は 感動しました。

三年生 お疲れさまでした。 二年生 一年生

先輩の姿を 目に焼き付け これからの練習に

繋げてください。

県西ブロック中学校総合体育大会 軟式野球の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 7月22日 土曜日 県西ブロック中学校総合体育大会 軟式野球の部が

酒匂川スポーツ広場で 行われました。

一回戦の対戦相手は 南足柄中学校でした。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式 離退任式