今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は

ハヤシライス
ボイル野菜
胡麻ドレッシング
ももゼリー
牛乳

ハヤシライスが大人気で、おかわり多数でした。
ももゼリーも、完食クラスが多そうです。

3年生 卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 3月1日 金曜日 2時間目 3年生は 卒業式練習をしていました。

入場の仕方を行っていました。間隔を開けることや 礼の仕方など 細かく 練習をしていました。


壁画取り付け

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 3月1日 9時過ぎより 南館東の壁と体育館西の壁に 壁画が取り付きます。

天候が心配ですが なんとか 作業を進めてもらっいます。

とても 楽しみです。

矢作幼稚園に行ってきました!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月29日(木)に矢作幼稚園に3年生10名が行ってきました。前回に続いて2回目の訪問です。幼稚園の園児のみなさんが正門のところに並んで、中学生が来るのを待っていてくれました。その姿を見た中学生も、「待っていてくれている。急がなくちゃ。」と小走りに幼稚園に向かいました。今日の活動は前回と同じ、中あて、こおり鬼、だるまさんがころんだでした。一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31