運動会 28

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロックでの 交流は コロナ禍ではあまりできませんでした。

今回 このように 交流ができたことは とても 良かったです。

今後の活動に繋げていきます。

運動会 27

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この写真は PTAの広報委員会の方も

撮っています。

次の PTAの広報誌に 載ります。

楽しみにしていてください。

運動会 26

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会 終了後 各ブロックごとに

記念写真を とりました。

またまた 思い出の1ページですね。

運動会 25

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会長も 実行委員長も

閉会式で 自分の思いを こめて 話してくれました。

一人ひとりも 今日は 思い出に 色を つけることができたと思います。

運動会 23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロックの表彰もありました。

今年は 接戦で 同率優勝が 起こりました。

運動会 22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
閉会式です。

どのクラスも それぞれの賞を 実行委員から 表彰されていました。

クラスで 取り組みを 振り返ってくださいね。

運動会 21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロックダンスです。

テレビで見るような 振り付けで

上手に踊っていました。

のりのりの 生徒が 沢山いて 驚きました。

運動会 20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引きは タイミングと綱にかける力のベクトルが

勝利の方程式です。

ブロックごとに 情報を共有して 戦いました。


運動会 19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロック 綱引きです。

綱引きは 全体練習や予行でも 本番を行い

今日は 四試合を 行い 1位を 決めました。

どのブロックも 声をかけ 作戦を立て 臨みました。

運動会 18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロック 8の字跳び です。

三学年混合で 息を合わせ 丁寧に 素早く

跳んでいました。

声かけも 温かかったです。

運動会 17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 全員リレーです。

さすが 3年 スタートは どの人も 早く

迫力満点です。

運動会 16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 全員リレーです。

かなり 迫力がありました。

来年が楽しみですね。

運動会 15

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生 全員リレーです。

バトンゾーンを 工夫して クラスごとに

作戦を立てて 走りました。

運動会 14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は どのクラスも 最後の運動会なので

チームワークは 抜群です。

甲乙つけがたい 戦いでした。

運動会 13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年 学年種目です。

 人が移動して 橋を作ります。

素早い移動が できていました。




運動会 12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 学年種目です。

四人一組 走りながら 内側の二人が 縄跳びをします。

利き手でない手で 縄補回すこともあり

苦戦をしていました。

運動会 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生 学年種目です。

外側の人が 特に大変ですが

必死に くらいついて 頑張っている人がいました。

早いだけではなく じゃんけん勝負もあり

楽しい競技でした。

運動会 10

画像1 画像1
画像2 画像2
 開会式では

選手宣誓も行いました。

ブロック長の 力強い メッセージも 素晴らしかったです。

運動会 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学年 大縄跳びです。

さすが 3年生は 跳ぶ回数 まとまり

すごいです。

1年生も 2年後は きっと 跳べるようになります。

頑張ってくださいね。

運動会 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム1番

全校体操です。

今年 新しく 創ったものです。

しっかり覚えることができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/18 運動会 弁当持参
5/19 運動会予備日
5/23 2年薬物乱用防止講演会
5/24 歯科健診