部活動壮行会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3番目は男子ソフトテニス部

4番目は 女子 ソフトテニス部

5番目は 剣道部です。

明日の開会式で 剣道部部長さんは  鴨宮中学校代表として

学校紹介をします。 よろしくお願いします。

部活動壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日7月1日 金曜日 6時間目 部活動壮行会を行いました。

明日は総合開会式 翌日 4日から 始まります。

各部が 力強い 決意を話してくれました。

はじめの 開会宣言   次に 野球部  サッカー部が 思いを話してくれました。

1年生の授業の様子 5

画像1 画像1
画像2 画像2
1年5組は 国語の授業でした。

物語の朗読を まじめに聴いていました。



1年生の授業の様子 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年4組は 技術の授業でした。

木工室で 木材加工の練習をしていました。

丁寧にのこぎりで 切り落とすことができていました。

やすりがけに集中して取り組んでいる生徒もいました。

1年生の授業の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
1年3組は 家庭科の授業でした。

まつり縫いの練習をしていました。

皆さん上手で 驚きました。

1年生の授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
1年2組は 英語の授業でした。

教科担任の先生も とびきりの笑顔を

みせてくれました。

1年生の授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 7月1日 金曜日  2時間目 1年生の授業の様子です。

授業の様子を各クラス 撮影させてもらいました。

1年1組は 数学の授業でしたが、明るい雰囲気を表現してくれました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 新入生児童対象説明会
3/16 給食終了

お知らせ

学校便り

保健便り

進路通信