3年生授業の様子 4

画像1 画像1
画像2 画像2
3年4組は 英語Aの授業でした。

夏休みにいったこと やったことを 先生に質問をされ、

英語で しっかりと答えていました。

よう思い出は できたでしょうか。

3年生授業の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
3年3組は 社会科公民的分野の授業でした。

夏休み中の 時事的な問題について 二つまで 考え 発表していました。

42日間 たくさんのことがあったと思います。

自分たちの生活にも関するものもありましたね。

3年生授業の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年2組は 美術の授業でした。

日本画が 西洋に与えた影響について  皆で 観賞しながら

意見を交換していました。

3年生授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日 9月1日 木曜日 夏休みが終わり 学校が再開しました。

3時間目からは 授業が行われました。

3年1組は 英語Bでした。 導入で 洋楽を楽しく聴いていました。

9月表彰 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
表彰の伝達を行った部は  男女剣道部  男女卓球部 陸上競技部

女子バスケットボール部  吹奏楽部  体操部 です。

これからも 頑張って くださいね。

9月表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 9月1日 木曜日 夏休みが終わり 新たなスタートを切りました。

1時間目は 夏休み中の 各部活動で 受賞したものに対して表彰の伝達を行いました。

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 新入生児童対象説明会
3/16 給食終了

お知らせ

学校便り

保健便り

進路通信