今夜の予定確認中

画像1 画像1
今夜は、友禅染体験があります。

その他連絡事項を確認中です。

帰着

画像1 画像1
続々と帰着が始まりました。

銀閣寺

画像1 画像1
初夏の爽やかな陽気の中順調に班別自主見学が進んでます。

鴨川の風景

画像1 画像1
大変良い天気です。

順調に班別自主見学が進んでいるようです。

早い班は第一目的地についたようですね。

班別自主見学

画像1 画像1
8時半までに出発しました。
行ってらっしゃーい!

二日目朝食

画像1 画像1
和食主体のメニューです。

朝食をしっかり食べて元気をつけましょう。

二日目朝

画像1 画像1
まもなく起床です。
おはようございます。
今朝の京都もいい天気です。

班長会議

画像1 画像1
明日の打ち合わせを行い就寝になります。
明日も元気に頑張りましょう!

明日の予定確認

画像1 画像1
ロビーで明日の予定を確認しています。

明日の天候は晴時々雲
最高気温27℃が予想されています。
暑くなるようです。体調を整えておやすみなさい!

明日の準備

画像1 画像1
ロビーではインターネットを使って明日の見学先の最終下調べも出来るようです。

お風呂

画像1 画像1
湯加減を見ています。
準備が整ったようですね。

夕食準備中

画像1 画像1
感想 すご〜いと言ってます。

いただきます。

無事到着

画像1 画像1
本日の宿泊先に無事到着しました。

19時から食事です。

嵐山散策

画像1 画像1
土曜日ということもあり混雑しています。

気温も神戸より高めです。

嵐山

画像1 画像1
渡月橋が見えてきました。

いい天気です。

人と防災未来センター

画像1 画像1
震災学習をしました。

六甲アイランド付近

画像1 画像1
神戸に近づいて来ました。
12時です。

人と防災未来センター

画像1 画像1
人と防災未来センターに到着しました。

阪神淡路大震災について学習しています。

大阪の天候

画像1 画像1
晴れてます。

気温21℃

風もありすがすがしい天気です。

新大阪

画像1 画像1
無事新大阪到着しました。

バスに乗り換えます。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31