奈良公園

画像1 画像1
奈良公園に到着しました。

大仏殿に向かいます。

木津川付近通過

まもなく奈良県入ります。

現在の気温22℃
9時現在


さよなら京都

画像1 画像1
宇治川をわたりました。

8時45分ごろ

宿泊先を出ました

画像1 画像1
バスに乗り奈良方面に出かけます。

全員出発しました。

三日間朝

画像1 画像1
おはようございます。5月19日月曜日です。Let it go
に合わせて元気におきました。

今朝もいい天気です。奈良方面の最高気温は29℃が予想されています。

この二日目特に大きなトラブルもなく三日目を迎えました。

8時のチェックアウトに向け荷物整理をしています。





三日目朝食

画像1 画像1
ビーフシチューいただきます!

元気が出ますね!

実行委員会

画像1 画像1
本日最後の打ち合わせを行いました。

おやすみなさい。

友禅染

画像1 画像1
かたがみを選んでいます。

二日目夕食

画像1 画像1
班別自主見学から全員無事もどりました。

夕食は鍋です。とんこつ風味でおいしくいただきました。

夕食後は、友禅染体験です。

今夜の予定確認中

画像1 画像1
今夜は、友禅染体験があります。

その他連絡事項を確認中です。

帰着

画像1 画像1
続々と帰着が始まりました。

銀閣寺

画像1 画像1
初夏の爽やかな陽気の中順調に班別自主見学が進んでます。

鴨川の風景

画像1 画像1
大変良い天気です。

順調に班別自主見学が進んでいるようです。

早い班は第一目的地についたようですね。

班別自主見学

画像1 画像1
8時半までに出発しました。
行ってらっしゃーい!

二日目朝食

画像1 画像1
和食主体のメニューです。

朝食をしっかり食べて元気をつけましょう。

二日目朝

画像1 画像1
まもなく起床です。
おはようございます。
今朝の京都もいい天気です。

班長会議

画像1 画像1
明日の打ち合わせを行い就寝になります。
明日も元気に頑張りましょう!

明日の予定確認

画像1 画像1
ロビーで明日の予定を確認しています。

明日の天候は晴時々雲
最高気温27℃が予想されています。
暑くなるようです。体調を整えておやすみなさい!

明日の準備

画像1 画像1
ロビーではインターネットを使って明日の見学先の最終下調べも出来るようです。

お風呂

画像1 画像1
湯加減を見ています。
準備が整ったようですね。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31