4月22日の給食

画像1 画像1
本日のメニューは、牛乳、ご飯、鯖のピリ辛焼き、肉じゃがです。鯖は肉厚で美味しかったです。

生徒証明写真

画像1 画像1
生徒証用に写真撮影を行いました。

4月19日

全国学習・学力状況調査

画像1 画像1 画像2 画像2
 
全国学習・学力状況調査 国語、数学を実施しました。

4月18日

1年生の授業の様子 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。

1年生の授業の様子 その1

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生の授業の様子です。

避難訓練

火災を想定した避難訓練を行いました。

4月12日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

全校集会

画像1 画像1
委員会の委嘱式をおこないました。

4月16日

不審者に注意を!

インターネット等の報道でご存じかと思いますが、先日小田原テニスガーデンで行われたテニス春季大会において盗撮事件が発生し、犯人が現行犯逮捕されました。本校生徒の被害はありませんでしたが、学校では全校生徒に対し次のとおり注意喚起しました。
・身近に不審者や危険が潜んでいる可能性があります。登下校中や外出時など不審だと感じたら近づかない、近くの大人に助けを求める、大声で叫ぶなど自分の命を守る行動を最優先に取ってください。

保護者の皆様におかれましても改めてお子様へのご指導お願いいたします。また、状況に応じては躊躇なく110番をお願いします。

4月16日の給食

画像1 画像1
本日のメニューは、牛乳、食パン、いちごジャム、フライドチキン、ホットツナポテトです。食パンは大きく食べごたえがありました。

部活説明会

画像1 画像1 画像2 画像2
新入生向けに部活動説明会を実施しました。
体験入部期間は、4月15日(月)〜24日(水)です。

生徒会入会式

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒会入会式を実施しました。

4月9日

学年集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各学年で学年集会を行いました。

4月8日

入学式後

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
入学式後の学級の様子です。

4月5日

入学式の様子 2

画像1 画像1 画像2 画像2
校歌披露の様子 3年生より校歌の紹介がありました。

入学式の様子 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
入学式を行いました。

4月5日

入学式準備

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生、3年生で入学式の準備を行いました。

4月5日

3年の先生

画像1 画像1
3年生を担当される先生方です。

2年生の先生

画像1 画像1
2年生を担当される先生方です。

1年生の先生

画像1 画像1
1年生を担当される先生方です。

着任式並びに始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 
着任式並びに始業式をおこないました。
4月5日(金)

左から養護教諭、事務職員、生徒指導員の先生、着任された先生方 校長先生の写真です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30