離退任職員のあいさつ 和田 悠作先生(教諭)

画像1 画像1
3年間泉中学校でお世話になりました。1年目は、いずみ級の担任。2年目は、2年生の副担任。3年目は、1年生の担任と泉中学校では、貴重な経験をさせていただきました。部活動では、陸上競技部の顧問を受け持ち、陸上競技のことをよく知らない先生にいろいろ教えてくれてありがとう。一生懸命練習し、県大会で活躍してくれることを願っています。
 今年度は、1年4組の担任を受け持たせていただきました。運動会で、学年優勝したことが1番の思い出です。ですが、突然のお別れの日が来てしまいました。もっとみんなで思い出を作りたかったです。4月からみんなに会えないのはとても寂しいです。もっと授業やお話などしたかったですが残念ながらお別れです。みんなに伝えたいことは、高い壁にぶつかっても諦めずに笑顔で乗り越えてください。どんなに苦しくてもまずは、笑ってください。冷静になってものごとを考えてみましょう。先生にも新しい目標ができました。いつかその目標が達成できるように先生も成長していきたいと思います。いつでも先生は、皆さんの味方です。応援しています。またどこかで会ったら声をかけてくださいね。3年間ありがとうございました。
1年4組担任 和田 悠作

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 令和2年度始業式、入学式