3月9日に卒業した3年生がボランティアとして活躍

 卒業した3年生有志50数名が、15日、19日、20日の朝からお昼まで、職員室前廊下や北館階段、教室ロッカー、ゴミステーションプレハブのペンキ塗り、3年生昇降口と職員玄関の扉のペンキ塗り、PTA会議室の長机移動、塗料庫・教材室片付けや日頃手が行き届かない所等のボランティアに尽力してくれました。卒業後、こうして泉中学校のよき伝統の中にいて、中学校を愛する気持ちを持って、本校を支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。この卒業生たちが、いずれ本校を支えるオヤジの会に入会してくれる日を楽しみにしたいです。ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 開校日
4/5 学級発表8:00 着任式・始業式 部長会 午後入学式13:30〜 学級発表は12:45
4/6 対面式・学活

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

緊急のお知らせ

第一学年 学年だより

第二学年 学年だより

第三学年 学年だより

進路だより