市町村対抗かながわ駅伝に出場

画像1 画像1
 第70回市町村対抗かながわ駅伝競走大会が2月14日(日)に秦野市中央運動公園〜県立相模湖公園(7区間51.9km) で開催されました。1区を任されたのは3年生の鈴木海斗さんで、昨年夏の県中学チャンピオン。3年生の小早川凛斗さんも控えに回りながらも登録され、練習に励んでいました。写真は3位以内を誓う「最強布陣」の小田原チームで、二人の姿もしっかり映っていますね。チームには、過去最高の2位を上回る成績に期待がかかっていましたが、結果は30市町村の中で5位。鈴木海斗さんは区間2位(1位とは1秒差)の好走でした。来年も「わがまち代表」として期待がかかります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 開校日
4/5 学級発表 始業式 給食なし 部長会 入学式
4/6 離退任式 対面式 給食なし

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料