鈴木海斗さんの活躍

画像1 画像1
 第21回全国都道府県対抗駅伝が、24日(日)に広島で開催され、本校からは陸上部3年の鈴木海斗さんが全国中学大会に出場した実績から2区を走り、テレビで観戦した人も多いと思います。1区から15位でたすきを渡された鈴木さんは、3kmを9分1秒の快走(50mを9秒ペース)で4人をかわし、順位を11位に押し上げました。新聞によると結果は神奈川奮闘10位という見出し記事の中に「流れがよかったので、気持ちよく走れた。いい経験になった」という鈴木さんのコメントが掲載されていました。また、本県の代表として勇姿を見たいものですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 卒業式準備
3/14 卒業式
3/15 1時間目は式の片付け(2年)
3/16 新入生体験入学13:30〜
3/17 教育相談・面談1日目

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料