リンク一覧の「市教育研究所」から、様々な学習サイトにつながります。ぜひご利用ください。

5年生にバトンタッチ!!

画像1画像2画像3
 各学年ごとに行ってきた「6年生とのふれあい行事」は、今日で最後。いよいよ5年生の番でした。
 選んだ遊びは、ガチのリレー!!
 4色対抗の5・6年生混合チームで、運動場を全力疾走しました。
 抜きつ抜かれつ、順位はくるくると入れ替わり、最後は、青組が黄色組を僅差で破り優勝!!
 一人ひとりが全力で走る姿が、とても頼もしかったです。
 最後に、5年生から6年生にメッセージを送り、名実ともに「バトンを受け渡した」ひとときになりました。
 6年生、今まで本当にありがとう。
 5年生、君たちの番です。頑張ってくださいね!!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/15 防犯パトロール
6年生動画放送(18日まで)
3/16 6年生中学校体験授業
3/17 スクールカウンセラー来校(最終)
3/19 給食終了

お知らせ

学校便り

HP掲載資料