リンク一覧の「市教育研究所」から、様々な学習サイトにつながります。ぜひご利用ください。

感動!6年生を送る会(6年生)

画像1
画像2
画像3
 本日、リモートでの開催となりましたが、6年生を送る会が行われました。6年生はこの日を楽しみにしていました。
 テレビの画面越しでしたが、1〜5年生の心温まるメッセージや歌やダンス、クイズ、思い出のスライドなど、どの学年も工夫して6年生のためにすてきな出し物を披露してくれました。6年生は、テレビを食い入るように見ていました。(上写真)
 送る会の最後には、サプライズで体育館に誘導され、行ってみると・・・縦割り班ごとに作ってくれたメッセージカードが置かれていました。びっくり!!その後は感動した様子でうれしそうに見ていました。(中写真)
 来週は、今まで練習してきた合奏を、1〜5年生へのお礼のプレゼントとして、撮影したものを放送する予定です!(下写真)みんなでがんばりたいと思います!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 6年生泉中1日入学
3/17 卒業式予行練習
3/18 給食終了
3/21 春分の日

お知らせ

学校便り

HP掲載資料

保健だより

コーディネーターだより

年間行事予定表