【開校150周年】  かしこく やさしく たくましく  小田原市立早川小学校

11月27日

画像1 画像1
 今日の給食は中華丼(麦ご飯)、餃子、牛乳でした。

11月26日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、サバのごま醤油焼き、けんちん汁、牛乳でした。

11月25日

画像1 画像1
 今日の給食は黒パン、鶏肉のワイン蒸し、コーンポテト、牛乳でした。

11月24日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、地魚ハンバーグ、梅おろしソース、小田原野菜のとん汁、牛乳でした。

11月20日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、鮭のタンドリー風、切り干し大根の煮付け、牛乳でした。

11月19日

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ご飯、高野豆腐とたまごの炒り煮、こんにゃくのピリ辛炒め、牛乳でした。

11月18日

画像1 画像1
 今日の給食は米粉ぱん、鶏肉のトマト煮、温野菜、イタリアンドレッシング、牛乳でした。

11月17日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、豚肉の生姜焼き、煮びたし、牛乳でした。

11月16日

画像1 画像1
 今日の給食はちゃんぽん(ホットラーメン)、はるまき、牛乳でした。

11月13日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、かまぼこフライ、根菜の味噌汁、牛乳でした。

11月11日

画像1 画像1
 今日の給食はコッペパン、はくさいのクリームスープ、野菜のソテー、牛乳でした。

11月10日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、韓国風肉じゃが、はるさめスープ、牛乳、マスカットゼリーでした。

11月9日

画像1 画像1
 今日の給食はわかめうどん(ソフトめん)、野菜とさつまあげの炒め煮、牛乳でした。

11月6日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、カミカミ焼き肉、もやしのおかか炒め、牛乳でした。

11月5日

画像1 画像1
 今日の給食は五目ご飯(麦ご飯)、具だくさん味噌汁、牛乳でした。

11月4日

画像1 画像1
 今日の給食はぶどうパン、フライドチキン、こめこマカロニスープ、牛乳でした。

10月30日

画像1 画像1
 今日の給食はハヤシライス(麦ご飯)、カラフルソテー、牛乳でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/25 アスリート派遣授業2校時3校時4校時