令和元年 運動会

画像1 画像1
5/25(土)に運動会が実施されました。当日は快晴でとても暑かったですが、大きなけがもなく無事に終えることができました。どのブロックも全力を尽くし、フェアプレーで競技を行うことができていました!!

運動会予行練習を行いました

画像1 画像1
5月22日(水)に運動会予行練習を行いました。前日には雨が強く、グラントコンディションが心配されましたが、2時間目の時間帯から実施することができました。運動会まであとわずかです。体調管理も含め、十分な準備をして悔いのない運動会にして欲しいと思っています。

放課後の運動会練習の様子

画像1 画像1
25日(土)の運動会に向けて、全校で熱心に練習に取り組んでいます。(写真は放課後練習の様子)今年のテーマは、「Run through 〜二度とないこの瞬間を〜」です。当日まで、あと1週間。悔いのない、楽しい運動会にしたいですね。

教育実習

画像1 画像1
本日から3週間教育実習が始まります!本人からコメントをいただいています。
「大学は鹿児島ですが、教育実習を行うために、地元の小田原に返ってきました。実習期間は3週間と短い期間ですが、先生としてグッとステップアップできるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします!」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 始業式(放送・各クラスにて)
入学式