写真撮影がありました。

画像1 画像1
本日は、学級及び職員の写真撮影が行われました。雨天のため体育館での撮影となりました。

日頃より、白山中学校の教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。本年度も生徒の皆さんのため職員一丸となって教育活動に邁進していきたいと思います。今後とも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

部活動紹介

画像1 画像1
本日、部活動紹介が行われました。各部がオリジナリティ溢れる紹介をおこないました。白山中学校の部活動は

バレーボール部
バスケットボール部
バドミントン部
野球部
サッカー部
ソフトテニス部
卓球部
陸上競技部
剣道部
吹奏楽部
科学・パソコン部
美術部です。

仮入部期間は4月7日〜4月14日までです。

離・退任式

画像1 画像1
 本日、離・退任式が行われました。4名の先生がたは 新たな勤務地へと移られました。みなさんも感謝の気持ちを忘れずにこれからの学校生活をがんばってください。

入学式・始業式

 4月5日(火)の午前中に始業式が行われました。新たな年度に向けて気持ちを新たに取り組んで行ってほしいと思います。

 また、午後からは入学式が行われました。厳かな雰囲気の中178名の生徒が中学校へ入学し新たなスタートを切りました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31