学校日記 随時 更新中!!

4月12日の給食

画像1 画像1
   ハヤシライス  牛乳  春キャベツのソテー

 ご入学・ご進級おめでとうございます。今日から給食開始です。新しい教室で、新しい友だちや先生と食べる初めての給食です。2年生以上の児童は、前年度からの感染症対策の約束を守りながら手際よく配膳することができました。1年生の配膳には6年生がお手伝いにきてくれました。お兄さん、お姉さんたちにやさしく教えてもらいながら上手に配膳することができました。今日のメニューはみんなが大好きなハヤシライスです。早く給食が食べたかったんだ!とにこにこ笑顔がいっぱいでした。明日も笑顔があふれる給食時間を過ごせるといいです。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31