学校日記 随時 更新中!!

6年生 ありがとうの会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 例年の「6年生を送る会」では、全校児童が体育館に集まって、6年生に感謝する時間を過ごしてきましたが、今年度は次のように分散して「ありがとうの会」を催すことになっています。

 3月3日・・・3年生・4年生、6年生
 3月4日・・・1年生・2年生、6年生
 3月5日・・・5年生、6年生

 6年生に「ありがとう」の思いを込めた飾りをつくろうと、5年生のかざり実行委員のメンバーが中心となって計画し、1〜4年生にも「かざり」をつくってもらいました。

 1年生は出入口につける「輪飾り」
 2年生は花紙で「桜満開」の花・・・写真左
 3年生、4年生は、おりがみで「花いっぱい」の花・・・写真中央
 5年生は、スローガン・・・写真右

 1〜5年生のみなさんの感謝の思いが6年生に伝わるといいです。

 

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/5 B日課
3/8 B日課
3/9 B日課
PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

休業中の課題等

がくしゅうのすすめかた

けんこう

先生からのメッセージ

給食室から

1ねんせいのみなさん

2年生のみなさん

3年生のみなさん

4年生のみなさん

5年生のみなさん

6年生のみなさん

たんぽぽのみなさん

音楽室・家庭科室から

図工室から