手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

1番乗り☆

画像1 画像1
画像2 画像2
プール開きをしました!!

笑顔って・・・難しい。

画像1 画像1
卒業アルバムの写真撮影がありました。いつものように笑えず・・・。すてきに写っているかな?できあがりが楽しみです!

ピッカピカ☆その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
17日のプール開きが待ち遠しいですね♪

ピッカピカ☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生がプール清掃をしました。あまり天気がよくなかったのですが、プール清掃を待っていたかのように日差しが。びちょびちょにぬれながらもゴシゴシゴシゴシ。

一緒に体力テスト

画像1 画像1
1年生のがんばる姿に刺激を受け、1年生の応援の声に記録が伸びた6年生なのでした。

4年生の遠足

画像1 画像1
南足柄市運動公園に着くと、保育園のかわいい子ども達が先に来て遊んでいました。4年生は後から来たので、一緒に仲良く遊具で遊ばせてもらいました。

修学旅行

画像1 画像1
足尾銅山の前で。ゆっくり走るトロッコや、ひんやりする坑道の中を探検しました。

何持ってるの?

画像1 画像1
よく見ると……お金の束を持ってます!

4年生の遠足

画像1 画像1
階段を上ってくる保育園の子たちを待って、先に滑り台をやらせてあげる優しい4年生です。

4年生の遠足

画像1 画像1
保育園の子と一緒に滑りました。

4年生の遠足

画像1 画像1
ぐらぐらゆれるつり橋です。
慎重に渡る男子たち。

4年生の遠足

画像1 画像1
ローラー滑り台は大人気で、こんなに順番待ちでした。

4年生の遠足

画像1 画像1
ロープのぼりに挑戦中の女の子たち

4年生の遠足

画像1 画像1
揺らさないでよ!

4年生の遠足

画像1 画像1
みんなでつながって滑りました。

4年生の遠足

画像1 画像1
いっぱい遊んだあとのお弁当です。

4年生の遠足

画像1 画像1
最後に、クラスごとに集合写真を撮りました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい遠足でした。

2万5千歩 足柄峠

画像1 画像1
みんなで楽しく山登り!
たくさん歩いた後の富士山の景色は最高でした。

帰りはぐっすり、夢の中…
画像2 画像2

ベルマーレ巡回授業

画像1 画像1
ベルマーレのサッカー巡回授業です。毎年4年生が参加していて、みんな楽しみにしていました。

早速、サッカー教室が始まりました!

画像1 画像1
コーチから、ボールに足を乗せて踏みかえるように言われたけど・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

給食便り

HP掲載資料