手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

ボールに足を乗せたけど・・・

画像1 画像1
なかなかむずかしい・・・。

コーチから、アドバイス。

画像1 画像1
「最後まであきらめないでやると、楽しくなるよ!」

いよいよゲーム開始

画像1 画像1
みんなでゲーム開始。途中からボールも増えました。
女子がプレーしているときには、フットサルの選手の刈込選手も一緒にやってくれました。

ベルマーレのコーチです。

画像1 画像1
コーチの「すぎちゃん」と「なかちゃん」、真ん中は、フットサルの刈込選手です。

千代っこ2年生元気いっぱい!!

画像1 画像1
芝生広場でごろごろ。きもちいいな。

楽しい遠足の1ページ

画像1 画像1
ローラー滑り台で大興奮!!

千代っこフルパワー2年生!

画像1 画像1
ジャンボエイト2で大冒険!!

3年 遠足in平塚総合公園

画像1 画像1
きょうりゅうの顔の中でハイ、ポーズ!

3年 遠足in平塚総合公園

画像1 画像1
ローラーすべり台は大渋滞

3年 遠足in平塚総合公園

画像1 画像1
緑のネットツリーは結構高い・・・一番上までいけたかな?

3年 遠足in平塚総合公園

画像1 画像1
たくさんの笑顔がありました♪

入学式 6

画像1 画像1
最後に、体育館でクラスごとに集合写真を撮って帰りました。

入学式 5

画像1 画像1
初めての教室で、担任の先生からお話がありました。

入学式 4

画像1 画像1
担任の先生に連れられて、1年生の教室へ向かいます。

入学式 3

画像1 画像1
2年生から、1年生お迎えの言葉がありました。

入学式 2

画像1 画像1
校長先生から、各クラスの担任が発表されて、初めての対面です。

入学式 1

画像1 画像1
いよいよ入学式の始まりです。
6年生に手をつながれて、体育館に向かいます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

給食便り

HP掲載資料