手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

卒業式を行いました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月25日、卒業生、保護者1名、職員のみの参加で卒業式を行うことができました。
前日に各担任が心を込めて書いた黒板のメッセージが、子どもたちを教室で迎え入れました。この一か月でどれだけたくさんの思いを伝えたかったことかと思いますが、それをぎゅっと詰めたそれぞれの担任のメッセージでした。
 ほとんど練習なしでの証書授与でしたが、本番では本当に一人一人が立派に卒業証書を受け取ることができました。
 校歌と「旅立ちの日に」の合唱は、マスクをしながらですが、卒業生とともに、職員も一生懸命歌いました。
 退場する一人一人の姿が本当に頼もしく、縮小の形ではありましたが、とても立派な卒業式であったと思います。
 保護者の皆様には本当にご理解をいただき、温かくこの式を見守ってくださったことに心から感謝申し上げます。
 子どもたちのこれからの活躍を、職員一同楽しみにし応援しています。
 ご卒業、おめでとうございます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

給食便り

HP掲載資料