手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

代表委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
第一回代表委員会が行われました。
話し合いの結果、今年度の児童会のテーマが次のように決まりました。

 「全力前進!! チーム千代協力しあって一つの輪」

今の千代小学校から前に進み、よりよい学校にしていきたいという思いがこもったテーマです。今年も「チーム千代」として、一つのチームとして一丸となり、なかよし班活動や運動会などでがんばります。

また、二つ目の議題として、なかよし班の分担を決めました。各学年無理のない分担で、今年一年間がんばっていけそうです。
楽しい一年になるように、6年生を中心に活動していきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31