手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

140周年記念運動会を終えて

 10月19日(土)に、開校記念の運動会を行いました。今にも降り出しそうな天候でのスタートでしたが、子どもたちのファイトと保護者・地域の皆様の応援のおかげで、最後まで予定した種目をすべて実施することができました。
 子どもたちが作ったテーマに向かって、力を合わせて、一人ひとりが力を出し切って、素晴らしい運動会になったと思っています。特にできるまでやりぬいたダンスや組体操は、心を一つにして取り組むよさを実感できて、子どもたちの信頼や自信につながったと思います。
 さらには上府中自治会の皆様方には、運動会の日程等につきまして、今年度もご協力いただき本当にありがとうございました。今後とも、子どもたちのためにご支援のほどよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31