手洗いうがいをして、体調をしっかり整えましょう。

遠足に行きました!

画像1 画像1
画像2 画像2
南足柄市運動公園へ遠足に行きました。
自然観察、お弁当、遊びと元気いっぱいに楽しむことができました。特にアスレチック遊びでは、道具に夢中になってとても喜んでいました。


子どもたちの感想から。

・運動公園で、いろんな人とおにごっこをしたり、おかしこうかんなどをしたりしました。おにごっこでは、クラスの人とクラスがちがう人といっしょにやりました。あと、おべんとうもすごくおいしかったし、クラスのみんなといっしょにドッジボールをして楽しかったです。

・公園では、春さがしをしました。タンポポやクローバーなどの花がたくさんさいていました。お昼ごはんのときには、グループをつくって食べました。遠足でいろいろな思い出ができてよかったです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31