手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

みなさん、ありがとうございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 13日は、雨の中、朝から様々な方々が学校に携わってくださいました。ベルマーク委員の皆様、家庭科のミシンの手伝いをしてくださったスクボラの皆様、3年生の書き初めのお手本を示してくださった書道の先生方。みなさんありがとうございました。少しずつ開かれた学校に戻りつつあります。

4年生 遠足

子どもたちが待ちに待った遠足に行ってきました。行き先は、相模川ふれあい科学館・ぼうさいの丘公園・総合防災センターです。たくさんの魚を見たり、みんなと気持ちの良い風をあびながらお弁当を食べたり、地震や強風の恐ろしさを体験したりと充実した1日となりました。社会科では、防災の勉強をしています。今回の遠足で学んだことを生かしながら、学習に取り組めると良いなと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/1 元日

お知らせ

保健便り

給食便り

HP掲載資料