学校での子どもたちの様子をお伝えします。

令和4年度がスタートしました

画像1 画像1
 冬に戻ったような寒さを乗り越え、始業式、入学式までがんばってくれた校庭の桜の花が、子どもたちを迎えてくれて始まった令和4年度。
 この日、子どもたちが登校してくると、校舎の中が一気に活気づき、学校生活のスタートを実感することができました。どの子も新しい学年でがんばろうという気持ちが感じられる生き生きとした表情で、その様子をみていると、こちらまでとてもうれしい気持ちになりました。
 今年度も、子どもたちの笑顔と成長を中心に据え、保護者、地域の皆様による「足柄小サポーター」と連携を図りながら、学校運営を行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30