学校での子どもたちの様子をお伝えします。

さまざまなご協力ありがとうございました。

 4月に臨時休業で始まった前期も今日でいったんひと区切りとなり、明日から夏休みに入ります。
 この4ヶ月間、子どもたちは本当に大きく成長しました。学校だよりでもお知らせしましたが、限られた環境の中で、約束を守りながらもしっかりと自分で考えながら笑顔で生活する子どもたちに、私たちが助けられることもありました。
 また、休校中の対応から始まり、保護者の皆様には本当にさまざまなご協力をいただきありがとうございました。
 途中不審者情報等があったときにも、たくさんの保護者、地域の方が見守ってくださって、とてもありがたい思いでした。
 明日から3週間の夏休みに入りますが、引き続き見守っていただき、子どもたちが笑顔で元気に過ごせますようよろしくお願いいたします。


 
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料

先生たちからのメッセージ

1ねんせいのみなさんへ

2年生のみなさんへ

3年生のみなさんへ

4年生のみなさんへ

5年生のみなさんへ

6年生のみなさんへ

あしがらきゅうのみなさんへ

校長室から

保健室から

全校のみなさんへ

給食室から