学校での子どもたちの様子をお伝えします。

6年生ありがとう Part1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今までお世話になった6年生に感謝の気持ちを込めて・・・
 
 2月17日(月)から今までお世話になった6年生に感謝の気持ちを伝える週間、『思い出週間』がスタートしました。テーマは『思い出のアルバム〜66のありがとう〜』です。6年生は全員で66名。その66名一人ひとりへのありがとうがあり、感謝の気持ちを一人ひとりに伝えたいという思いが込められています。
 20日(木)には、ハッピーランチ委員会による「にこにこ班給食」が行われました。にこにこ班ごとに集まり、みんなで楽しく思い出を語り合いながら食べます。その中で、班ごとに作ったメッセージカードを6年生にプレゼントしました。そこには少し照れながらも6年生のうれしそうな顔がありました。1年生から5年生までの感謝の気持ちが伝わった瞬間でもあります。「6年生、1年間ありがとう!!」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り