学校での子どもたちの様子をお伝えします。

令和4年度が終わりました

画像1 画像1
 3月24日の修了式をもって、令和4年度が終わりとなりました。
 修了式では二人の児童が代表として言葉を述べました。一年間を振り返り、新しい学年への思いをしっかりと話すことができました。その後学年代表の児童に修了証を手渡しました。一人一人がしっかりと礼を尽くして受け取る姿がとても頼もしく感じました。
 修了式の後は離任式を行い、5名の先生方とお別れをしました。花束を渡す役割になった児童は、みんなの思いも込めてしっかりと「ありがとうございました」と伝えることができました。
 その後クラスで一人一人が「のびゆく子」と一緒にしてある修了証を受け取りました。
 それから教室掃除をしたり、みんなでお別れの遊びをしたりしながら、それぞれの学級じまいをしました。
 保護者、地域の皆様に、この1年間さまざまなご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料