学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

体育(6年生)

 9月14日(月)、今朝はひんやりとする涼しい朝を迎えました。
 2校時、6年生は、もえていました。「新玉2020オリンピック」で発表する表現に取り組んでいます。ダンスの振り付けを考えたり、隊形移動を話し合ったりしていました。「やってても見てても楽しい」「みんなの力は一つ」をテーマに頑張っています。
 先週の金曜日、6年生にとっては、「修学旅行は中止。」という、とても悲しい発表がありました。心の中で思っていることは、多くあると思いますが、今日もいつも通りの明るい表情が見られました。

画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/17 全校リレー(朝) 委員会活動
9/18 4年生出前授業
9/21 敬老の日
9/22 秋分の日