学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

3月17日(金)の給食(給食最終日)

画像1 画像1
 塩バターコーンラーメン、牛乳、ポテトドッグ、セレクトデザート




 17(金)で今年度の給食が終了です。最終日なので、子ども達が大好きな塩バターコーンラーメンと、ポテトドッグが出ました。デザートは3種類のデザート(夕張メロンゼリー、抹茶プリン、カスタードプリン)の中から自分で選んだのを食べました。1ヶ月以上前に選んでもらいましたが、みんなちゃんと自分が何を選んだか覚えていました。楽しそうに、また嬉しそうに最後の給食を食べていました。給食室は、最終日の給食作りが無事に終わり、ほっとしています。今年度も、学校給食にご理解・ご協力ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

保健便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料