修学旅行2日目

画像1 画像1
清水寺のチェックポイントに続々と来ています!

F組修学旅行2日目 伏見稲荷

画像1 画像1
F組は伏見稲荷千本鳥居の頂上に到達しました。
今から下ります。下りも気を抜かず頑張りましょう。

F組修学旅行2日目 伏見稲荷

画像1 画像1
F組 ここまでかなり登ってきましたが、さらに上へ登ります。
ここから先、パワーを感じます。

修学旅行2日目

画像1 画像1
みんな笑顔でチェックポイントに来ています!

金閣寺出口付近

下り階段も趣きある金閣寺
画像1 画像1

修学旅行2日目

画像1 画像1
清水寺のチェックポイントにて、写真撮影です!

修学旅行 班別自主見学

八坂神社で 2組の班と 会えました。

これから 二年坂を登り 清水寺に向かうそうです。

修学旅行 班別自主見学

画像1 画像1
八坂神社で 2組の班と 会えました。

これから 二年坂を登り 清水寺に向かうそうです。

F組修学旅行2日目 伏見稲荷1

画像1 画像1
午前中の見学を終え、AとBグループは昼食を終えて合流することができました。
午後は伏見稲荷神社にきています。

F組修学旅行2日目 清水寺班その2

画像1 画像1
F組 清水寺の見学が終わりお土産を買いました。
日曜日なので観光客が多いです。

修学旅行 班別自主見学 清水寺

画像1 画像1
画像2 画像2
清水寺の見学班の様子です!
有名な景色、圧巻ですね!京都の旅を楽しんでいるようです。

修学旅行2日目 伏見稲荷大社にて2

画像1 画像1
画像2 画像2
伏見稲荷大社、少し雨が降ってきました。
集合写真のポーズにご注目!

修学旅行2日目 伏見稲荷大社にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨も上がり、少し蒸し暑い京都です。
伏見稲荷大社は観光客でいっぱいです。
タクシーの運転手さんにご案内いただきながら、京都を楽しんでいます。

F組修学旅行2日目 清水寺班

画像1 画像1
F組修学旅行2日目 清水寺の班です。
教科書で見たやつだと感想を聞けました。

修学旅行 二日目 班別自主見学にでました!! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前は タクシーを利用するので 伏見稲荷などにも 短時間で行けるので

かなり便利です。

午後は 自力で名所をめぐります。 これもまた 勉強ですね。 

修学旅行 二日目 班別自主見学に出ました!! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日曜日なので 交通渋滞も予想されます。

効率的に 回れると 良いです。

運転手さん お願いいたします。

修学旅行 二日目 班別自主見学 ホテル出ました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行 二日目 タクシーに乗車して ホテルをあとにしました。

ワンボックスカーで 広々とした 車で 快適に 見学地を回れます。

修学旅行 二日目 班別自主見学 スタート

修学旅行の二日目 班別自主見学 が 始まります。

ホテルのロビーに タクシードライバーの方が 待っていて

揃った班から 運転手さんと合流し 出発します。

修学旅行 二日目 班別自主見学 スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行の二日目 班別自主見学 が 始まります。

ホテルのロビーに タクシードライバーの方が 待っていて

揃った班から 運転手さんと合流し 出発します。

修学旅行 朝食後 風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食を食べ終わり 自主見学に向けて 貴重品を 受取り

部屋に戻りました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30