1年生遠足 火おこし

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入村式を終え、火おこしが始まりました。
班で協力してやっています!

2年生 遠足

画像1 画像1
藤沢から長谷方面へ江ノ電で向かいます。

1年生 遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
入村式をしました!

1年生 遠足 入村式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年委員から遠足の目標を伝えていました。
また、カレー作りの方法について確認していました。

2年生 鎌倉遠足

画像1 画像1
大船駅に到着しました。ここで乗り換えです。

1年生 遠足 到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラス集合完了しました。
班長が人数確認を行っています。

1年生 遠足 到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
足柄ふれあいの村に到着しました。
みんなの笑顔が溢れています。

鎌倉に向けて出発

画像1 画像1
鎌倉に向けて出発です

1年生 遠足 バスの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お菓子タイムです。

1年2組 バスの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが1番楽しみにしていたお菓子の時間が始まりました。今日1日を通して、仲間作りして行きます。

2学年遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな早めの集合です。班員の確認ができたら改札へ向かいます。一般の通勤列車です。マナーはしっかりお願いします。

1年生 遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
D2の駐車場をお借りして、バスに乗ります。

1年生 遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校に集合完了しました。
今からバスに乗車するため移動します。
班長中心に安全に行ってきます。

2学年遠足

画像1 画像1
鎌倉遠足の集合場所は鴨宮駅です。新幹線発祥モニュメントの前で他の班員を待っています。

1年生 遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気もよく、遠足日和です!
集合第一号!

修学旅行 小田原 到着 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだ 小田原駅です。

家につくまでが 修学旅行です。

気をつけて 帰ってくださいね。

修学旅行 小田原 到着 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん お土産を持って いる人がいました。

保護者の方にも 「お土産を買った」といっている人が

ほとんどでした。

修学旅行 小田原 到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二泊三日の修学旅行ですが、無事小田原に帰って来ることができました。

ついたーと つぶやいている生徒がいました。

やはり 安心もあるのだと思いました。

修学旅行 帰りの新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
帰りの新幹線の様子です
カードゲームで盛り上がっています

修学旅行 三日目 新幹線の様子 10

画像1 画像1
 このあと 2日間 代休となります。

しっかりと 体を 休めてください、
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30