〜 橘中学校の歩み 〜

二宮駅到着5

2組3班も戻ってきました。
2年生の皆さん、来年の修学旅行もよろしくお願いします。
画像1

二宮駅到着4

2組6班の笑顔です。きっといい思い出ができたのでしょう。
画像1

二宮駅到着3

続いて1組3班です。お疲れ様。
画像1

二宮駅到着2

2組2班も二宮駅でピースです。
画像1

二宮駅到着1

15時32分の電車で予定通り帰ってきました。
画像1

鎌倉遠足高徳院8

2組3班が到着し、高徳院でチェックを受ける班はすべてOKです。この調子で最後までお願いします。
画像1

鎌倉遠足高徳院7

2組6班も、時間通りにやってきました。
画像1

鎌倉遠足高徳院6

2組5班も、順調です。
画像1

鎌倉遠足高徳院5

2組4班は、特に仲良しです。
画像1

鎌倉遠足高徳院4

2組2班も楽しそうです。
画像1

鎌倉遠足高徳院3

1組5班のポーズです。
画像1

鎌倉遠足高徳院2

続いて1組4班です。
画像1

鎌倉遠足高徳院1

大仏前で1組3班です。
画像1

鎌倉遠足出発チェック3

気温25度、快晴、遠足には最高の天候です。
画像1

鎌倉遠足出発チェック2

東海道線が遅れてしまい、予定していた電車には乗れないようです。
画像1

鎌倉遠足出発チェック1

班ごとに集まって二宮駅を出発です。
画像1

6月6日(木)2年生鎌倉遠足に向けて

4時間目に2年生は明日の鎌倉遠足に向けて、集合時刻や約束事などについて最終確認を行いました。4時間目の集会に行くときに、すでにその後の給食のための準備ができていました。先を見て行動ができていて素晴らしいです。
明日も、先を考え、友達を思いやり、みんなが楽しめる遠足にしてください!
画像1
画像2
画像3

6月6日(木)3年生修学旅行振り返り

4時間目に3年生は修学旅行の振り返りを行いました。
修学旅行で得られたことを、さらに学校生活に活かしてください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 帰宅連絡

画像1
予定通り17時04分頃小田原駅に到着し、解散いたしました。

修学旅行3日目

画像1
画像2
予定通りの時刻で新幹線に乗車しました!
小田原駅到着予定時刻は17時04分となっています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 学年委員会
6/11 専門委員会
6/12 学校運営協議会
PTA運営委員会
耳鼻科健診
6/13 あいさつ運動
6/14 合同引取訓練