東大寺 見学

はじめは 東大寺南大門を

見学しました。

東大寺 見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじめは 東大寺南大門を

見学しました。

修学旅行 奈良公園へ

画像1 画像1
奈良公園へ到着です!クラス写真をとったら見学タイムです!

修学旅行 昼食の様子

画像1 画像1
カレーをおなかいっぱい食べました。おかわりも止まらない様子です!
このあとは、奈良公園へ行きます。

修学旅行 初日 昼食風景 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かなり食べすぎた 人もいます。

これから 奈良公園を散策して お腹をすかしましょう。

修学旅行 初日 昼食風景 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サラダも付いて ます。

残さず 食べてくださいね。

修学旅行 初日 昼食風景 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子は 3杯 4杯 食べている人もいました。

修学旅行1日目 昼食1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーライスをいただいています。

修学旅行 初日 昼食

奈良のホテルに到着しました。

これから 昼食です。

メニューは カレーです。

お代わり自由なので 男子は 特に 嬉しそうです。

修学旅行 初日 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良のホテルに到着しました。

これから 昼食です。

メニューは カレーです。

お代わり自由なので 男子は 特に 嬉しそうです。

5組バスの様子

画像1 画像1
ガイドさんに元気に挨拶できました。

修学旅行 昼食

画像1 画像1
昼食会場に到着しました!これからお昼を食べます!

修学旅行の様子

画像1 画像1
これからお昼ご飯タイムです!
カレーを美味しくいただきます!

修学旅行の様子

画像1 画像1
美味しくいただきます!
お腹が空いているようで、沢山おかわりをしています!

京都から奈良へ

画像1 画像1
京都駅を離れ、奈良に向かいます。気温は28度。よいお天気です。

修学旅行バス内の様子

画像1 画像1
奈良方面へ出発です!1時間バスで移動し、昼食会場へ向かいます!
ガイドさんが案内をしてくれています。

修学旅行 バス乗車 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから 奈良に向かいます。

約1時間の乗車です。

途中 名所も通ります。

修学旅行 バス乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し待ちましたが やっと バスに乗れました。

みんな 元気です。

修学旅行 バス待機

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかなか バスが 来ないですが

焦らず 待ちます。

とにかく すごい人です。

修学旅行 バスを待ってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗るために 地下街通路で 待機中です。

混んでいて 大変です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30