修学旅行 初日 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良のホテルに到着しました。

これから 昼食です。

メニューは カレーです。

お代わり自由なので 男子は 特に 嬉しそうです。

5組バスの様子

画像1 画像1
ガイドさんに元気に挨拶できました。

修学旅行 昼食

画像1 画像1
昼食会場に到着しました!これからお昼を食べます!

修学旅行の様子

画像1 画像1
これからお昼ご飯タイムです!
カレーを美味しくいただきます!

修学旅行の様子

画像1 画像1
美味しくいただきます!
お腹が空いているようで、沢山おかわりをしています!

京都から奈良へ

画像1 画像1
京都駅を離れ、奈良に向かいます。気温は28度。よいお天気です。

修学旅行バス内の様子

画像1 画像1
奈良方面へ出発です!1時間バスで移動し、昼食会場へ向かいます!
ガイドさんが案内をしてくれています。

修学旅行 バス乗車 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから 奈良に向かいます。

約1時間の乗車です。

途中 名所も通ります。

修学旅行 バス乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し待ちましたが やっと バスに乗れました。

みんな 元気です。

修学旅行 バス待機

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかなか バスが 来ないですが

焦らず 待ちます。

とにかく すごい人です。

修学旅行 バスを待ってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗るために 地下街通路で 待機中です。

混んでいて 大変です。

修学旅行 京都駅に着きました 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
沢山の観光客で 駅は かなり混雑しています。

迷子にならないよう しっかり班で 動きましょう。

修学旅行 京都駅に着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
約2時間 新幹線に乗りました。

京都駅に着き  旅がスタートです。

修学旅行 新幹線 自由時間 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ウノ以外にも いろいろな カードゲームがあります。

昔とは 違います。

びっくりです。

修学旅行 新幹線 自由時間 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
車内から 見える空は 少し 雲が途切れています。

京都は 晴れですかね??


熱くなりそうな予感です。

修学旅行 新幹線 自由時間 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かなり ゲームで盛り上がっている グループもあります。

みんなで やると ウノも 楽しいですよね。

修学旅行 新幹線 自由時間 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
掛川を過ぎています。

まもなく 浜松です。

修学旅行 新幹線 自由時間 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
良い笑顔が たくさん見ることができます。

かなり ハイテンションです。

あっという間に 京都につきそうです。

修学旅行 新幹線 自由時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い思いに 友達と 交流しています。

お菓子を食べたりゲームをしたりしています。

静岡を 過ぎています。

新幹線車内 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お菓子タイムに 入りました。

お昼ご飯が 食べれる程度にしましょうね。

グリーン車にあたっているクラスもあります!!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30