修学旅行 小田原 到着 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだ 小田原駅です。

家につくまでが 修学旅行です。

気をつけて 帰ってくださいね。

修学旅行 小田原 到着 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん お土産を持って いる人がいました。

保護者の方にも 「お土産を買った」といっている人が

ほとんどでした。

修学旅行 小田原 到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二泊三日の修学旅行ですが、無事小田原に帰って来ることができました。

ついたーと つぶやいている生徒がいました。

やはり 安心もあるのだと思いました。

修学旅行 帰りの新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
帰りの新幹線の様子です
カードゲームで盛り上がっています

修学旅行 三日目 新幹線の様子 10

画像1 画像1
 このあと 2日間 代休となります。

しっかりと 体を 休めてください、

修学旅行 三日目 新幹線の様子 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先程まで 京都にいたのに もう 静岡県です。

名残惜しい気持ちです。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マナーもよく 最後の 話やレクを楽しんでいます。

まだまだ 時間が ほしいですね。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生方の打ち合わせもあり 生徒への水曜日の

連絡を確認していました。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 6

もうすぐ 浜名湖を過ぎます。

本当に 新幹線「ひかり」は速いですねる

修学旅行 三日目 新幹線の様子 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ 浜名湖を過ぎます。

本当に 新幹線「ひかり」は速いですねる

修学旅行 三日目 新幹線の様子 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだ 日は高く 小田原についても 明るいので

帰宅についても 安心です。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと 1時間で 小田原につきます。

さくら連絡網でも ご案内をしています。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いくら 話しても つきませんね。

今 名古屋を 過ぎました。

修学旅行 三日目 新幹線の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カードゲームに 集中して取り組んでいる

席の人もいました。

大貧民が 人気があるようです。

修学旅行 三日目 新幹線の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラス 最後の思い出づくりに

話が弾んでいます。

京都から小田原へ

画像1 画像1
画像2 画像2
帰りの新幹線です。
あっという間でしたね。バイバイ京都!
と手を振っていました。

修学旅行 三日目 新幹線に乗車しました 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に 無事乗りました。

健康観察などを 現在しています。

修学旅行 三日目 新幹線に乗車しました 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホームもかなり混んでいましたが

なんとか 並ぶこともできました。

コンコースで 待たされることもなかったので

良かったです。

修学旅行 三日目 新幹線に乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に乗車しました。 2時間もたたずに 小田原に着きます。

みんな 良い思い出を 作ることができたでしょうか。

修学旅行 三日目 京都駅着 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学生以外も 沢山の人がいて 本当に 混んでいます。

最後に 迷子にならないように 先生方も

必死です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30