修学旅行 大仏殿前

班別行動で 奈良公園を散策しています。

大仏は みな どの人も  大きいと 感動していました。

修学旅行 大仏殿前

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班別行動で 奈良公園を散策しています。

大仏は みな どの人も  大きいと 感動していました。

修学旅行 昼食3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食の様子です!

修学旅行 昼食 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し 雨がぱらつきましたが

やんでくれました。

最後まで 食べることができて 一安心です。

修学旅行 奈良公園で 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すこし遅くなりましたが 奈良公園で お弁当を食べました。

外で食べることも たまには 楽しいですね。

修学旅行 奈良に着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから 奈良公園を ガイドさんに案内をしていただきます。

たくさん学んでほしいです。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、牛乳、鶏ごぼうご飯(麦入りご飯)、高野豆腐の煮物でした!
鶏ごぼうの甘辛い味付けがご飯とあっていてとても美味しかったです!
高野豆腐の煮物もたくさん具材が入っていて美味しかったです!

修学旅行 平等院

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平等院に行ってきました!

修学旅行 バスで 平等院に 向かいます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
京都からは バスに乗り換え

はじめに 平等院に行きます。
 

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
京都駅に 到着しました。

やはり 新幹線は 早いです。

かなり 混雑しています。

バス車内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マナーよく楽しく向かいましょう。

修学旅行 バス移動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これからバスで平等院に移動します。

京都到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
京都に無事到着しました!

1年生 上野遠足事前指導

画像1 画像1
6月21日水曜日 1年生の1時間目は上野遠足の事前指導でした。
実行委員の生徒が遠足でのルールを話していました。
1年生は始めての課外活動です。ルールを守り、来年につながる良い遠足にしましょう!

修学旅行 車内3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線の中の様子です!

修学旅行 乗車風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
乗車まで 時間がない中でしたが

てきぱきと 動き しっかり乗車できました。

修学旅行 車内5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
車内が賑やかになってきました。

修学旅行 乗車風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天気もよく 暑いので 水分もしっかり取ってくださいね。

修学旅行 車内4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しそうにお菓子を食べ始めました。

修学旅行 車内

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ 浜松です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/29 眼科健診