〜 橘中学校の歩み 〜

修学旅行3日目7時13分

画像1
少なめです。もちろん女の子です。

修学旅行3日目7時11分

画像1
ウインナーが好きな人はこんな感じです。

修学旅行3日目6時31分

画像1
完璧です。さすが橘中学校。来たとき以上にきれいにしようね。

修学旅行3日目6時29分

画像1
使ったタオルやハンガーがきちんと片づけられています。。

修学旅行3日目6時28分

画像1
出発準備が完了し、余裕でテレビを見ています。

修学旅行3日目6時13分

画像1
今日も素晴らしい青空です。京都の予想最高気温は30℃。あと1日思い出作りに頑張るぞ。

修学旅行3日目6時08分

画像1
おはようございます。6時50分の朝食を終えたらすぐ出発です。荷物整理は今のうちに。

修学旅行2日目21時45分

画像1
この部屋のメンバーは誰でしょう?ヒントはスーツケースの色です。

修学旅行2日目20時23分

画像1
すごい量のお菓子です。これからパーティーがはじまるそうです。

修学旅行2日目20時20分

画像1
男子の部屋もとてもきれいです。スリッパも並べられています。

修学旅行2日目20時18分

画像1
きょうはクラスタイムがありません。それぞれが楽しく過ごします。この部屋はどうやらウノがはじまりそうです。

修学旅行2日目19時54分

画像1
会議の途中に写真を撮りにいったのにポーズをとってくれました。ありがとう。

修学旅行2日目19時52分

画像1
昨日とは違う会場での班別会議です。このあとは部屋ごとにわかれてしまうので明日の連絡はしっかりお願いします。

修学旅行2日目19時43分

画像1
修学旅行を職員の中心になってやってくれて椎野先生からも、班員への指示が細かく伝えられました。

修学旅行2日目19時41分

画像1
班長会議です。主任の山崎先生から「班長の皆さん、ありがとう。班員の人にも協力してくれてありがとうと伝えてください」とのことでした。

修学旅行2日目18時29分

画像1
最後はアイスクリームです。ご飯も食べたのでお腹いっぱいです。

修学旅行2日目18時14分

画像1
中学生に人気のあるハンバーグとポテトフライです。

修学旅行2日目17時59分

画像1
次はエビフライがでてきました。。

修学旅行2日目17時57分

画像1
一品一品蝶ネクタイをした人が運んでくれます。

修学旅行2日目17時52分

画像1
続いてポタージュスープです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 始業式
着任式
4/6 入学式
PTA入会式