美術部活動風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校舎内の タイル画の汚れ落としに取り組んでいました。 タイル画が見違えるようにきれいになっていました。 ありがとうございます。 2年生の授業の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() このクラスは 体育館で バスケットボールを行っていました。 直接の強い日差しはないので 体育館の中は 少し 涼しさを感じました。 油断をせずに こまめに水分補給を心がけていきましょう。 2年生の授業の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グランドで ハードルを行っていました。 夏の日差しのような暑さの中で 一生懸命取り組んでいました。 こまめな水分補給を行っていました。 2年生の授業の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ノートのまとめ方 などを 説明していました。 2年生の授業の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() 式の計算 文字式による説明 を 行っていました。 偶数・奇数を文字式を使って表す 問題を解いていました。 2年生の授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組は 国語の授業でした。 「クマゼミ増加の原因を探る 図表読解」をテーマに 学習していました。 本文から 読み取れることを まとめていました。 5月23日の給食メニュー![]() ![]() 牛乳 筍ご飯 豚汁 でした!!! 豚汁は具沢山で美味しかったです。 1年生の授業の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() 物語 「シンシュン」の音読CDを 聞いていました。 内容を深めることができると 良いです。 1年生の授業の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() 正負の計算問題を行っていました。 加法と減法が混ざった式でした。 数学は チームティーチングです。 基本の定着をめざしています。 1年生の授業の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() be動詞の 疑問形を 学習していました。 次は 一般動詞に 入ります。 1年生の授業の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() このクラスは 教室で 保健理論を行っていました。 「運動やスポーツの必要性と楽しさ」について 個人で考え、 班で 共有していました。 1年生の授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組は 保健体育の授業でした。 体育館で バスケットボールを行いました。 ドリブルなしで 3対3 などを 行う前の ルールの確認をしていました。 小田原駅帰着2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小田原駅帰着3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小田原駅帰着4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの場面で、『鴨中の顔』としてふさわしい場面が見られました! お疲れ様でした! 車内帰りの会4,5組![]() ![]() ![]() ![]() 委員長さんが振り返りを伝えるクラスもあります。 これからの学校生活にも、生かしましょう。 車内帰りの会1〜3組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代休はしっかり休みましょう! 帰りの新幹線3
新幹線の様子です。
![]() ![]() 嵐山の様子![]() ![]() ![]() ![]() 帰りの新幹線2![]() ![]() ![]() ![]() |
|