2−2の給食の様子2

みんな楽しみにしている給食、顔を見ればわかりますね。担任の先生もうれしそうです。
画像1
画像2
画像3

4月26日(金)今日の給食と2−2

今日のメニューは、鰆の西京焼き、変わりきんぴら、ご飯、牛乳です。759kcal。
平成最後の給食だーという声が上がりました。
画像1
画像2
画像3

4月26日(金) 配布通知

・2年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・3年生に進路通信が配布されました。
・昨日、スクールカウンセラーより「談話室だより」が配布されました。
画像1

部活動盛り上がってます!

画像1
1年生の正式入部も終わり、各部とも盛り上がっています。この写真は男子バドミントン部の朝練習の様子です。多くの1年生が参加しています。

4月25日(木) 今日の給食

今日のメニューは、しょうゆラーメン、焼き餃子、牛乳です。804kcal。
画像1

さかわ級に耕運機登場!

画像1
さかわ級の農園用に耕運機を購入しました。教育委員会からの支援も受け、中古ですが立派なものです。これでますます美味しい野菜を作ることができます。収穫が楽しみです。

2−1の給食2

おいしい給食のおかげで顔もにっこり。会話が弾みます。
画像1
画像2
画像3

今日の給食と2−1の給食

今日のメニューは、春キャベツの味噌炒め、チキンナゲット、麦入りご飯、牛乳です。779kcal。
みんな楽しそうです。笑顔がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

運動会練習開始!

画像1
画像2
画像3
今日の昼休みから運動会の練習がスタートしました。みんな楽しそうにやっていました。怪我なく、本番を迎えてほしいと思います。

4月24日(水) 配布通知

・昨日、生徒指導だより「酒匂プライド」が配布されました。
・昨日、3年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
画像1

4月19日(金) 配布通知

・PTA会費集金のお知らせが配布されました。
・3年生に進路通信が配布されました。
画像1

4月23日の給食メニュー

画像1
今日のメニューは、牛乳、照り焼きチキンバーガー、ポテトとツナのソテーです。737キロカロリーです。今日も美味しくいただきました。

4月22日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス、野菜ソテー、牛乳です。864kcal。
画像1

理科の授業

1年生が植物観察の授業を行っていました。酒匂中は動植物の宝庫です。いっぱい勉強をしてください。
画像1
画像2

4月22日(月) 配布通知

・運動会の案内2枚が配布されました。ぜひ見に来てください。
画像1

4月18日(木)と19日(金)の給食

18日にメニューは、五目うどん、いかの天ぷら、牛乳です。805kcal。
19日のメニューは、スタミナ丼、豆腐の味噌汁、牛乳です。728kcal。
ホワイトボードのメッセージは、さかわ級でした。
画像1
画像2
画像3

ケータイ、スマホ安全教室

画像1
本日の4校時は、ケータイ、スマホ安全教室でした。NTTドコモの方に来ていただき、SNSの使い方や注意点、個人情報の扱いなど大切なことを学びました。全校生徒、真剣に聞いていました。

林間東の外壁工事終了!

画像1
林間東側とプール東側の外壁工事が終了しました。地震等による倒壊の恐れがある危険ブロック塀はなくなりました。丁寧な工事をしていただいた市教育委員会と五神建設さんに感謝です。

こんな張り紙も!

画像1
1、2年生も気を遣って行動しています!3年生、全国学力学習状況調査頑張ってください。

4月18日(木) 1

黒板によるメッセージ、廊下のメッセージ、心に響きます。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

学年便り