修学旅行

画像1
ただいま食事中です。お疲れ様。

修学旅行

画像1
東大寺です。これから大仏様を見に行きます。

修学旅行

画像1
奈良につきました。お昼ご飯です。美味しい?

修学旅行

画像1
京都につきました。奈良に向かいます。

修学旅行

画像1
無事出発

修学旅行、出発前!

画像1
画像2
小田原駅に集合しています。間もなくホームに移動します。行ってきます!

土曜参観 5

画像1
画像2
画像3
6校時は、修学旅行の事前指導です。3年生は明日から2泊3日で京都、奈良に修学旅行に出かけます。天気は微妙ですが、安全に気をつけ楽しんでください。では、いってらっしゃい!

土曜参観 4

画像1
画像2
こちらも美味しそうです!

土曜参観 3

画像1
画像2
画像3
生徒が自分で作った力作です。

土曜参観 2

画像1
画像2
画像3
今日は「手作り弁当の日」でもあります。酒井先生のドカ弁、スゴかった!

土曜授業参観 1

画像1
画像2
本日は土曜授業参観です。朝から多くの方が来ていただいています。また、同時に「スクボラの日」と題し、様々な授業にスクールボランティアの方が入っています。この写真は、小田原市まちづくり委員会の方々が酒匂の歴史についての講義を1年生にしている様子です。

紫陽花

画像1
画像2
酒匂アジサイロードがきれいです。

6月7日今日の給食

画像1
今日のメニューは、豚肉コロッケ、豆腐とえのきの味噌汁、みかん?ヨーグルト、牛乳です。845kcal。

ツバメの巣

画像1
画像2
1,2年生の玄関の軒にツバメが巣を作りました。まだ雛は生まれていないようです。ツバメは「幸せを運ぶ鳥」とも言われます。温かく見守っていきたいと思います。

6月6日今日の給食

画像1
今日のメニューは、五目うどん、はんぺんの石垣揚げ、牛乳です。842kcal。

6月5日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ドライカレー、キャベツと枝豆のソテー、牛乳です。861kcal
画像1

6月5日(水) 配布通知

1年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。
画像1

研究授業

教育実習生の飯島先生が2−4で数学の研究授業を行いました。連立方程式を大変わかりやすく教えていました。大学からは、中和先生が指導に見えられました。お忙しい中、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

6月4日(火) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉のオーロラソースがけ、新玉ねぎとウインナーのソテー、ロールパン、牛乳です。811kcal
画像1

6月4日(火) 配布通知

学校だより6月が配布されました。HPにもアップされています。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

学年便り