運動会 17

大縄跳びです。みんなの気持ちがそろいます。
画像1
画像2
画像3

運動会 16

ベストリレーです。
画像1
画像2

運動会 15

裏方さん2です。私たちに任せとけ。頼もしい限りです。本当に本当にありがとう。
画像1
画像2

運動会 13

運動会を支える裏方さんです。
画像1
画像2

運動会 13

酒匂中ならではの昼食の様子です。林間でみんな仲良くお食事。話が弾みます。
画像1

運動会 12

部活動対抗リレー2です。さすが野球部、ヘッドスライディングです。
画像1
画像2

運動会 11

部活動対抗リレーです。
画像1
画像2
画像3

運動会 10

酒匂幼稚園の園児の皆さんも参加してくれました。園児と手をつないだ3年生の顔がステキでした。園児の皆さん、ありがとう。また遊びに来てね。
画像1

運動会 9

栢沼教育長がお見えになりました。ブロック種目で行った種目は、教育長が国府津中の体育の先生の時に考案された種目です。隣にいられる先生は、鈴木指導主事です。以前酒匂中に勤務されていました。下の写真はおまけです。
画像1
画像2

運動会 8

綱引きがよく似合う先生がいました。
ブロック種目が始まりました。
画像1
画像2
画像3

運動会 7

全員リレーに臨む3年生です。熱い気持ちが伝わってきます。
画像1

運動会 6

奥津ミサキ先生が手伝いに来てくれました。監察にライン引きに声かけ、本当にありがとうございます。
画像1

運動会 5

準備運動が終わるといよいよ競技開始。全員リレーです。
画像1
画像2
画像3

運動会 4

各ブロック様々な趣向を凝らした決意表明に感銘、そして笑いの渦。みんな役者です。
画像1
画像2

運動会 3

ブロック長による決意表明です。
画像1
画像2
画像3

運動会 2

ブロック長による成果の入場です。
素晴らしい選手宣誓に感動しました。
画像1
画像2

令和最初の運動会 1

開会式の様子です。吹奏楽の演奏で入場です。
テーマと横断幕はインテリアデザイン部と美術部の生徒の大作です。
画像1
画像2
画像3

運動会開催!

画像1
画像2
予定通り8時30分より運動会を開催します。是非ご来場ください。お車での来場はできません。ご協力お願いします。

運動会準備OK!

画像1
画像2
画像3
明日は、運動会です。準備も全て終わりました。保護者の皆様、地域の皆様お待ちしております。生徒の目の輝き見てあげてください。なお、校地内は全面禁煙であるとともに校地外にも喫煙所も設けないので喫煙される方は各自の責任においてお願いします、

5月16日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ソフト面カレーソース、アスパラのソテー、牛乳です。890kcal。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

学年便り